「2017年1月」の記事一覧

女性の性欲を煽る方法のネタバレ

性欲トラップの内容

相沢蓮也の性欲トラップの手法は、つまるところ「女性の性欲を煽るための方法」です。

>>動画で手法を見る

彼女や嫁がいるとして、じゃあ他の女性とセックスしたくはないか?と聞かれたらNOですよね。「倫理的にマズい」「パートナーに対して人としてそんな事はやってはいけない」そういう理性的な判断をする人がほとんどでしょうが、でも例えパートナーがいても好みの女性とセックスしたいという欲求はあるわけです。だから世には「不倫」という行為に至る人がいるわけです。

女性だって、そこは変わりません。

彼氏や夫がいるからといって、ステキな男性に抱かれたい気持ちはあるのです。理性でそれを抑えて行動していますが、欲求がある以上はつけ入る隙はあります。「ステキな人とエッチしたい」という気持ちと「そんな事をしてはいけない」という気持ちの揺れを的確に掴んで入り込みましょう。だから性欲トラップという名前なんですよ。

>>女性の欲求に入り込むトラップ(動画)

 

相沢蓮也「性欲トラップ」動画のダウンロードが出来るURL

性欲トラップの内容

「うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術」は動画コンテンツです。購入者マイページにログインすると、そこから動画の視聴が出来ます。

⇒動画の視聴ページはこちら

 

恋人でもないのにセックスを当たり前にする友人としての女性、いわゆる「セフレ」なんてそうそう作れるものではないと考えている人が多いかと思いますが、実はそうでもありません。女性だってステキな男性に抱かれたいという性欲はあります。

あなたが女性とセックスしたいと思うのと同じかそれ以上に、相手の女性に「この人とセックスしたい」と思わせれば、女性だってその欲求に従うのです。「あなたが思っている以上に」というところが鍵です。あなたの欲求と相手の女性の欲求が等価になった時、利害関係の一致が起こる。これが性欲トラップのテクニックのキモですよ。

 

ページの先頭へ